

近状と色々

FC2のアカウントを取り戻したので、これからブログの更新をまた再開したいと思います。

これから書こうとしてる記事は、

「ロードオブレンジャーなど一部のアイテムの裏話と小ネタ」

「絶望の塔の元ネタ」

などなど・・。色々考えてるので多分そのうち更新すると思います。
もし気になるところやこれが知りたいってところありましたら言って下さいね

あとおかしい日本語の指摘もよろしく!

ちなみにですが、私はもう忙しくてDNFやる気があんまり湧かないので、
最新の情報の提供は難しいのではないかと・・。

あと、見落としたコメントがあったのでこの記事で返しますっ!


>>DNF版のくのいちボイスお願いします
→ DNFのボイスは纏めてあげようかなとずっと思ってたのですが、
音声ファイルは容量が大きすぎてちょっと他のアップロードサイト探さないと・・

>>色んな差し替え載せてくれてるけど、実際どうなるのか画像あると嬉しいよね
→ 一応、テキストで書いてますが、ダウンロード用のブログに画像も一緒に添付するようにしますね

>>いつもお世話になってます
ttps://www.youtube.com/watch?v=l--65tz94hA
で使われているレイヴンの音声ボイスがあればアップロードお願いします
→ えーと、いちおう探してみますが、たぶんプライベートの個人制作だと思うので・・

>>青いエフェクト綺麗でいいですね。落ち着きます…
ttp://ux.getuploader.com/DNF_Extractor2012/download/126/sounds_char_thief%281%29.npk
クノイチDNFボイスならここにあるぜよ、少しは検索するのだ
→ わー!ありがとう!

>>ダウンロードするところにpcって書いてるの4つあるけど、全部ダウンロードすればいいんですか?
→ うんうん!全部ダウンロードして解凍したらファイルが出来ますが、その中の物を入れて下さい

>>ほかの差し替えはできたんですが、このクノイチのだけできません。
1~7だけNPKファイルになってないんですが、それらもImagePacks2にいれればいいんですよね??
なんでだろう・・
→ ううん、そうじゃなくて、1~7は圧縮ファイルです。それを解凍して、中の物を入れて下さい

>>最近アムム放送がないので寂しいです(´・ω・`)
→ ごめんなさい・・リアルで色々あったので無理でした。
後、配信はちょこちょこやってますが、履歴を消してるので・・><

>>アムム垢BANされたの?
DNF以外でも配信してよ~
→ アカウントは大丈夫です。DNF以外の配信も一応やってるけど、違うコテでやってる!
んーやってみる!需要あるかな・・。


ではでは!


あ、後ですね

3076575034_2ea1a7b8.jpg

渦巻リーチ!

フフー
